« バレンタインデーの給食 | メイン | 伊佐の森林について学ぶ »

2017年2月15日 (水)

駅伝大会頑張って!

 今年も,本校のY先生が県下一周駅伝に出場されます。

 そこで,今朝のひまわり集会で,全校で壮行会を行いました。

 Y先生が絶対に走ると思い,5年生の学級では保護者の皆さんと子どもたちが協力して,こっそりと寄せ書きを進めてきました。

Dscf5767

Dscf5977

Dscf5992

Dscf6047

Dscf6224

Dscf6233

Dscf6226 表はユニフォームでも,インナーとして,着てくれるかなhappy02

 ちょっと目立つから,Y先生がシャツを見るたびに元気になるはずです。

 壮行会では,運動会で応援団長をしてくれた6年生が,エールを送ってくれました。ありがとうheart01

 Y先生が走るのは来週の火曜日の予定です。羽月小の子どもたちが沿道に出て応援をする月曜日は,大口小の先生が選手として走ると聞きました。

 みんなでY先生も,伊佐チームも応援していきましょうsportssportssports

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫