« おいしいカレー🍛 | メイン | 最後の1日 »

2017年5月17日 (水)

帰ってきます!

帰ってきます! 帰ってきます! 予定通り、2時に自然の家を出ました。
到着は3時半、解散は4時ごろになります。

コメント

自然の家ってどこにあるのですか?故郷に帰ったら、孫を連れて行きたくなりました。それとも、県外ですか?どこで…を書いてあると、県外におる者も想像が膨らみます。

とても楽しかったようで、帰ってきてから話がつきませんでしたよ❗皆と寝食を共にし、よりいっそう絆が深まったようですね🎵親は…‘とじんなか’夜が終わり、久しぶりに見る我が子がいとおしく思える今夜です。明日からはまた、きかんたれに思うんだろうなぁ(((^_^;)

いつもコメントありがとうございます!今回行ったのは、薩摩川内市にある少年自然の家でした。てらやまんちという愛称で親しまれていますよ。広場や宇宙館もあります(^○^)活動はもちろんですが、薩摩川内市を見下ろすことができ、川内川の雄大さや駅に新幹線が停まるところなど、景色を見ることも楽しめました。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫