« エール交換だああああ! | メイン | エール交換練習 »

2017年9月15日 (金)

係打ち合わせ

Dscf4070

 体育館で6校時に運動会の係の打ち合わせを行いました。  私は放送の担当なので,プログラムを分担し,かけっこの放送の練習を行いました。  選手を最後まで励ます,温かい放送を頑張ろうと思いますwink

 近くでは,出発のメンバーが,初めて持つ信号器をドキドキしてみていましたheart01
 試しに外で打ってみると,「バーン」と大きな音がして,気を付けて扱わなければいけないことを感じつつも,頑張ってほかの学年を気持ちよくスタートさせようと思っていたのではないでしょうか。
 用具,審判,賞品など,運動会は運営する子どもたちの協力があってこそ成功しますcloverそして,その連携を経験し,4年生以上の子どもたちはまた一段と成長してくれるのですup

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫