« 秋を感じて | メイン | 3・4年生~図工の様子~ »

2017年11月 8日 (水)

市の音楽発表会

四年生が参加してきました、市の音楽発表会!とても濃密な芸術の時間でした(///∇///)♪
大規模校、小規模校、小学生、中学生など、規模も年齢も異なるさまざまな集団が、自分達が今できることを発揮して、それがとても感動させる発表になっていました(^人^)★

羽月の四年生の発表について、自分達の思いのつまった素敵な歌だったよという講評をいただきました。強弱の意識についても、お褒めの言葉をいただきましたよ!
自分達が出しきったぞという達成感を感じるとともに、客観的にも認められたんだなという事実も重なり、とても幸せですね((o(^∇^)o))学習発表会に向けても、やる気がわくってもんです!
やる気と元気を持続させて、土曜日まで頑張りきりましょう\(^_^)/

写真は後日、載せたいと思います。私たちは演者側なので、カメラマンとして校長先生が前の方に移動して、撮ってくださいました★指揮をふりながら、元気をもらいました(^○^)

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫