« 持久走大会その3 | メイン | お口チャックタイム »

2017年12月 7日 (木)

持久走大会その4

持久走大会も終盤戦!
5・6年女子のスタートです!

Cimg3846


今回な、何と!!6年生女子の新記録を更新しました!おめでとうshineやったねgood

Cimg3848

そして最後を締めくくるのは5・6年男子!

Cimg3873


さすがの走りでしたshine

Cimg3897


こうして無事に持久走大会を実施できたのは、先導していただいた駅伝の選手の方々、安全を見守り応援して下さった警察の方や保体部の方々をはじめとする保護者の皆様、そして沿道から温かい声援を送っていただいた地域の方々のおかげです。心より感謝申し上げます。

Cimg3773

子どもたちもたくさんの声援を励みに最後まで諦めずにゴールすることができました。
ぜひ、この経験を今後に生かせるよう残りの2学期も146名全員で乗り切っていこう!

コメント

6年生女子の新記録,すごい!
一緒に走りに行きたかったのですが,残念です。羽月小の子供たちの走りが見たかったです。
また,来年以降も先輩たちの記録を破る人が出てくるといいです。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫