« どんどん寒くなるって… | メイン | 氷が… »

2018年1月12日 (金)

雪に‥

雪に‥ 雪に‥ 雪に‥ 雪と気温の低さに、子どもも大人も大変な木曜日、金曜日でしたね。子どもたちが雪だるまを作るから、芝生の上にいっぱい通ったあとのラインが残っていましたよ(^○^)
雪合戦に夢中で、朝からびちゃびちゃの手袋になり、固まったような指になったり(笑)
溶けてしまうのはあっという間ですが、先生たちは帰りが安全なことにほっとしています。

それにしても、明日はさらに気温が低い予報です(。´Д⊂)凍結に注意してくださいね!転んで怪我をしたという話を聞くことが少ないように願ってます★

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫