« 版画,文集づくりの午後 | メイン | 陽気な一日 »

2018年3月 9日 (金)

あと2週間で修了式

Dscf4108_2

今日が金曜日ということで,ちょうど2週間後に修了式なんだなと思いながらのブログです。 子どもたちは学級が変わることがないとはいえ,大きな節目が待っている…そんなふわふわとワクワクとがただよう温かい1日でした。

Dscf4109

Dscf4110

Dscf4112

うちの姪っ子が新1年生(学校は羽月小ではないですが)で,最近,算数セットの名前貼りを頑張っているんだと言っていましたshine「貼ってないとなくすよ~。困るんだよ~。」と教師目線でついつい話してしまいます。 卒業も入学も近づく季節です。気温の変化や花粉の影響もあり,体調をくずしやすい季節でもあります。みんなで元気に,まずはあと2週間!楽しく過ごそうup


コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫