« お別れ遠足写真集② | メイン | 卒業式全体練習【1回目】 »

2018年3月 2日 (金)

6年生を送る会

今日の1時間目に6年生を送る会が行われました。
初めに6年生の名前紹介があり,その後各学年から6年生に向けた出し物を披露しましたgood
1年生と2年生は歌と言葉を,3年生と4年生は6年生へ挑戦状を突きつけ,お掃除・早口言葉・ダンス・縄跳びといった対決を行いました!

Dscn5622


Dscn5624


Cimg4605


Cimg4621


↑出し物前に4年生は円陣を組んで担任の先生の名前をかけ声に気合いを入れていました!
「さわT~さわT!」
5年生は6年生一人ひとりに対して今までお世話になったことと中学校入学に向けたメッセージを伝えました。

Cimg4651


そして6年生からは感謝の言葉と在校生へのエールを送りました!

Cimg4667


最後は花道を作って笑顔で見送りましたhappy02
6年生との思い出がまた一つできてよかったね!

コメント

つゆちやゆや

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和5年度は,創立148周年になります。新1年生24名を迎え,児童数132名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫