« 6年生を送る会 | メイン | 春🌸らしき一日 »

2018年3月 5日 (月)

卒業式全体練習【1回目】

Dscf4038

Dscf4041

Dscf4044

卒業式の全体練習があり,一通りの練習を行いました。 朝から20度近い気温で,体育館もいつもより暖かかったですdelicious 初めて通してみて分かったことも多かったことでしょう。練習していかなければいけないところもたくさん出てきました。1回1回の練習を充実させたいです。 さっそく,明日の朝も卒業式練習ですup一歩一歩,前進あるのみ!!写真のような,りりしい態度で頑張っていきましょう★

Dscf4048

給食は「カツカレー」だったんですよriceball明日が高校入試ということで,子どもたちの話題にもあがっていました。中学3年生の皆さん!頑張ってきた成果を出せるよう,体調ばっちりでのぞんでくださいね。とカツカレーを食べながら,応援しようという思いがわいたのでしたpencil

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫