« 金曜日はお別れ遠足 | メイン | お別れ遠足写真集 »

2018年3月 1日 (木)

本日最後の授業参観がありました。
1・2・3年生はできるようになったことを発表!

Cimg4559


Cimg4578


Cimg4571


4年生は半成人式を,5年生は物語を考える国語の授業,6年生は自分の夢や思い出などをスピーチしました!

Cimg4583


Cimg4560


Cimg4561


これまで学習・練習してきたことを緊張しながらも一生懸命披露する子どもたちの姿が見られましたshine
6年生にとっては,小学生最後の授業参観。早いものですね。
残る行事は明日のお別れ遠足と卒業式のみ。
明日のお別れ遠足が6年生はもちろんのこと,羽月っ子みんなにとっても,よい思い出となりますようにconfident
ご参観いただいた皆様,お忙しい中,本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫