« 初の土曜授業 | メイン | 春を見つけに »

2018年5月12日 (土)

親子ドッヂビー

Dscf5274

Dscf5340

Dscf5304

Dscf5345

 2年生と4年生の合同で行われた親子ふれあい活動。  子どもどうしの対決や,学年混合の対決,親子混合の対決,父チーム対子どもチーム対決など,いろいろな対決を楽しむことができましたsports  子どもたちは「勝ちたい!」という気持ちで,ガンガンと大人を攻めていました。一方で大人チームは「キャー」というお母さん達の悲鳴?もありつつも,「おお!」と子どもの投げる姿に感心し喜ぶ声があがっていました。大人には余裕がありました(笑)。  今年の対決は完全に大人チームの勝利という感じでしたが,来年はもっとぎりぎりな対決ができることを期待!!ですね。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫