« 水泳大会,晴れたの何年ぶり?? | メイン | びっくり! »

2018年7月 9日 (月)

雨が降ると

雨が降ると 雨が降ると 雨が降ると 雨が降ると 大雨が降ると、曽木の滝はどうなっているだろうと気になりませんか?昨日、通ったら、たくさんの人が写真を撮っていました。濁流がごうごうと流れるようすを私も撮ってきました。

そして、今日の夕方に学校から見えた虹も載せますね!とっても爽やかな気持ちになりました★

今日は天気や気温の激しい変化に、子どもも大人も疲れやすい一日だったと思います。今週は真夏日も多そうなので、水筒や着替え、タオルを準備するなど熱中症対策をしていきましょう( ^∀^)

コメント

被害がなくて本当によかったですね。住みやすい所だと思います。我が福岡から西日本、ライフライン復旧からインフラ設備などこれからが正念場だと思っています。被災地の方々の親戚等関係児童はいなかったでしょうか。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和5年度は,創立148周年になります。新1年生24名を迎え,児童数132名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫