« 本日の放送体験 | メイン | 嬉しいメニュー★ »

2018年9月13日 (木)

チームワークで目指すは…!

今日の6校時は5・6年の合同体育でした。そこでは、今年度から新しい種目の5・6年全員リレーの順番を各組に分かれて話し合いました。5年生、6年生で分かれて話し合うチームもあれば、2学年一緒になって「ここは~でいこうか」「オレがいく!」など活発な意見が出るチームもあり、話し合う姿からチームワークのよさが感じられました(^^)

Dsc_02251

その後順番が決まったら、各チームでバトンパス練習!
本番に向けてチームワークをさらに高めて目指せ全員完走、全力疾走!
残りの練習もお互いに協力して、下級生のお手本となるリレーを見せましょう(>∇<)/

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和5年度は,創立148周年になります。新1年生24名を迎え,児童数132名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫