« 修学旅行③ | メイン | 修学旅行④ »

2018年10月10日 (水)

涼しい1日

涼しい1日 涼しい1日 涼しい1日 涼しい1日 涼しい1日 朝はなかよし体育。ながなわエイトマンにチャレンジしました(*^O^*)1年生から5年生まで記録を発表しあいました。5年生の記録がダントツでした★

1年生の生活科では、はつきっこ祭りという生活科のイベントに向けた工作をしました。手作りのおもちゃを心を込めて仕上げました(σ≧▽≦)σ

6年生の教室をのぞくと、しんとしていました。いつものにぎやかな、元気な姿で、楽しく過ごしてくれていることでしょう。

放課後には陸上記録会の練習が始まりました(´∇`)

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫