更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。平成31年度は,創立144周年になります。新1年生24名を迎え,児童数142名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫

« 卒業式の練習① | メイン | 一段と白い朝 »

2019年2月26日 (火)

6年生最後のクラブ活動

今日の6時間目に6年生にとって小学校生活最後のクラブ活動がありました👌
長いようで短かった3年間のクラブ活動も気付けば今日でおしまい。
スポーツクラブでは最初に6年生に1年間を通した反省を言ってもらいました!
この中では、「みんなと協力できて楽しいクラブ活動になった」「下級生が協力してくれて楽しいクラブ活動になった」「スポーツクラブでよかった」などの反省が出てきて、4、5年生も真剣にその言葉に耳を傾けていました✨
その後、ドッジビーを最初は学年関係なくしていましたが、最後なので、6年生対4、5年生+担当職員で試合をしました!
しかし、そこはさすがの6年生!
2試合とも貫禄勝ちでした✨最後までみんな笑顔溢れる時間を過ごすことができました👍
最後の挨拶の前には、部長から後輩に向けて、「次のクラブも頑張って」とエールがありました😆
残りの時間も仲間との時間を大切にしていきましょう!

20190226_160348



コメント

コメントを投稿