更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。平成31年度は,創立144周年になります。新1年生24名を迎え,児童数142名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫

« ひまわり集会 | メイン | 外に出て »

2019年2月20日 (水)

駆け抜ける

駆け抜ける 駆け抜ける 駆け抜ける 駆け抜ける 駆け抜ける
朝は、新聞のテレビ欄の裏に、かつての羽月小の先生の記事を見つけ、職員室は盛り上がりました(=^^=)鉄人!最下位を脱出するまで走るという記事に、興奮!!
毎年、忙しい中、選手として自己管理をされる先生方の姿を見ています。今年もお疲れ様でした。

3年生のクラブ見学は、マナーよく、キラキラの瞳でやってきました( *^艸^)音楽ダンスクラブは、「男の勲章」のダンスと、「さんぽ」のハンドベルを披露しました★階下から空気でっぽうの線香の匂いと、調理実習のパンケーキの匂いが(笑)3年生にクラブの魅力の伝わる1時間になったはずです!

コメント

お恥ずかしい限りですが,話題にしていただき,ありがたいことです。記事は多少誇張してあるので,来年は走るか分かりませんよ。
応援ありがとうございました。また,伊佐チームの応援よろしくお願いします。

コメントを投稿