« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月31日 (日)

関白陣

関白陣 関白陣 関白陣 関白陣 関白陣 桜咲き誇る関白陣に行ってきました。
曽木の分水路もきれいになっていましたよ!
忠元公園は車も人も多すぎて、通り過ぎるだけにしました(o^∀^o)

2019年3月26日 (火)

ありがとう

辞任式の後の午後、来春から高校生となる卒業生が離任される先生に挨拶に来てくれました!
お互いの活躍を祈ってます👍

20190326_151613



ありがとう さようなら

ありがとう さようなら ありがとう さようなら ありがとう さようなら ありがとう さようなら ありがとう さようなら ありがとう さようなら 午前中に辞任式が行われました。寂しい気持ちになりつつ、感謝や応援する思いを、拍手や校歌に込めました(ノД`)
新天地でもご活躍ください!!
たまにブログを見てくださるよう、子供たちの元気な様子を伝え続けますね(o^∀^o)

2019年3月25日 (月)

修了証書を手に

修了証書を手に 修了証書を手に 修了証書を手に 修了証書を手に 修了証書を手に 修了証書を手に 修了証書を手に 修了証書を手に
少し春休み気分になりかけていた子もおり、なんだか子供たちのテンションの高い1日でした( *´︶`*)
修了証書を受け取り、1年間をふりかえっていることでしょう。よく頑張りました!

2019年3月24日 (日)

エドヒガンザクラ②

エドヒガンザクラ② エドヒガンザクラ② エドヒガンザクラ② エドヒガンザクラ② さらに咲いていました!
ついでに高熊山も行ってみました(*^o^*)

2019年3月22日 (金)

第72回 卒業式

P3220458

 いい卒業式でした。6年生の姿勢のよさ,輝く瞳,とても感動しました。

P3220481

P3220520

P3220501

 在校生の歌も元気がよく,気持ちのいい式でした。

P3220523

2019年3月21日 (木)

エドヒガンザクラ

エドヒガンザクラ エドヒガンザクラ エドヒガンザクラ エドヒガンザクラ エドヒガンザクラ
山桜が咲き誇っていたので、ぷらっと十曽へ寄ってみました。巨木百選に選ばれた桜ですよ。
遠くからピンクの塊が見えた時には大興奮でした(=´∀`)が!近寄ると逆光で桜に見えず!
カメラから遠いため、桜に見えず!!

カメラで撮るより、肉眼の方が絶対にきれいに見えますよ(≧∇≦)/咲いているうちに行ってみましょう★

明日は卒業式!学校の桜はどうでしょう!?

2019年3月20日 (水)

なかよし音楽

なかよし音楽 なかよし音楽 なかよし音楽 なかよし音楽
今年度最後のなかよし音楽は、6年生の発表でした(*^o^*)卒業式で歌う「最後のチャイム」を歌ってくれました。
在校生からは「フレンドシップ」をプレゼントしました。
どちらの歌も素敵で、感動しました!

お楽しみ会も

お楽しみ会も お楽しみ会も お楽しみ会も お楽しみ会も お楽しみ会も
各学級でお楽しみ会が行われていましたよ(-^〇^-)
1年生のところのマジック、気になりますね(笑)
2年生のポップコーン、写真を撮ろうとしたら食べないでと言われてしまいました。

今年度ラスト!

今年度ラスト! 今年度ラスト! 今年度ラスト! 今年度ラスト! 今年度ラスト!
最後の給食でした(≧∇≦)/
彩りのきれいな、美味しいお昼でした♪

1年間、ありがとうございました!

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫