« 明日は水泳大会&PTA | メイン | 田植え »

2019年7月 8日 (月)

ありがとうございました

ありがとうございました ありがとうございました
2年生の教室には、たくさんのてるてる坊主(⌒^⌒)水泳大会がやりたくって、みんなで作ったんだそうです。

本日はお忙しい中、水泳大会の応援並びに学級PTA、学校保健委員会、理事会へとご参加をいただき、ありがとうございました。

水泳大会の写真は明日以降にアップします、お待ちください(=^^=)

PTAでは、一学期の反省からバザーのことを考える時間となりました。たくさんの意見をいただき、二学期に向けた気合いを入れ、準備を始めようという気持ちになりました!(^^)!

学校保健委員会では、119番との通話をスピーカーにして、指示を仰ぎながら心肺蘇生に冷静に対処するという方法を初めて見せていただきました(*^ω^*)とても安心して処置ができると感じます。
消防士の皆さん、ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫