« 海の日を楽しみに | メイン | 終業式です »

2019年7月17日 (水)

一学期もわずか


明日、いろいろ終わらせなくちゃ!
いろいろ持って帰らなくちゃ!

少し焦り気味の日々です。
一方、子供たちがお楽しみ会や夏休みのことで、わくわくソワソワしているのが可愛らしい日々でもあります。
宿題をつづり、説明をしていると、「多いなぁ」と言ったと思ったら、「4日でおわらせよ♪」とつぶやく子も。
今年の夏休みはどうでしょうね(^▽^)私も楽しみです。

写真を撮っていなくて、文章だけとなりますが、明日は給食を中心に📷✨ねらっていきます。今週は火曜日の鶏飯が美味しかったですよ(👍 ̄▽ ̄)👍

明日から天気がまた雨の予報なのも心配です。作品などの持ち帰りを上手にできるよう、呼びかけたいです。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫