« ブルーベリー狩り | メイン | ありがとうございました »

2019年7月 7日 (日)

明日は水泳大会&PTA

明日は水泳大会&PTA
とても天気の良い週末でしたが、明日は天気が心配ですね。雨の予報もあれば、曇りの予報もあり、ドキドキしています。子供たちの練習の成果を出せることを願いながら過ごしています。

お忙しい中とは思いますが、たくさんの応援とご参加をお待ちしています(*^o^*)

【⠀明日の日程 】
水泳大会 13時15分から14時40分

着替え、下校 14時40分から14時50分

上学年PTA 14時50分から15時半

下学年PTA 15時35分から16時15分

学校保健委員会 16時20分から16時55分(救命救急実技講習)

PTA理事会 17時10分から18時

※荒天時は5時間めが授業参観となります。その場合、各会が少々時間を繰り上げて計画されていますので、配布されている案内等でご確認ください(*∩ω∩)

※スリッパを各自ご持参いただけるとありがたいです。

※工事の関係で、奥の駐車場が使えません。体育館前をご利用ください。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫