« がんばっています! | メイン | 大豊作! »

2019年11月14日 (木)

音楽学習発表会 頑張りました👏

音楽学習発表会 頑張りました👏 音楽学習発表会 頑張りました👏 音楽学習発表会 頑張りました👏
市の音楽学習発表会でした。
1・2時間目学校で授業をうけて,持ってきたお弁当で早めの昼食をとって会場へ出発しました。
お弁当の準備と会場での応援ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

音楽の授業時間以外でも練習をして,ピアノ,リコーダー,トランペット,バスキーボードのそれぞれの音を聴くことが出来ていました。4年生がグッとまとまることができた発表でした。
講評には,大きな声で歌えていたと書いてありました。歌詞もハッキリと聴こえていましたね♪
これまで頑張ってきた子どもたちがしっかり先生の顔や指揮を見ながら演奏しているのがとても印象的でした。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫