« 三学期スタート! | メイン | 朝からいい気持ち☀️ »

2020年1月 9日 (木)

試作品1号

試作品1号 試作品1号
昨日の始業式で出した、ハーツキング(羽月小のゆるキャラ)の被り物試作品1号です。
バイクのヘルメットに、幹部分を王冠のように取り付けました。頭の部分は緑の布を袋状にして、後ろから輪ゴムで何ヶ所か縛り、凹みを表現✳最後に人形用の綿を入れました^∇^)
眉毛が三角だった!と後から観察力不足を反省しています。ひょうきんさをもう少し出したいですね(^Д^)
腕を(枝を?)付けるか、これからまた考えてみます。こうしてみたらどう?というご意見ありましたら、ぜひアドバイスください♪

まだ日の出が遅く、朝焼けが綺麗です。冬休みは部分日食や流星群など天体ショーがありましたね。去年は二重の虹も見ましたが、今年はどんな空を見ることが出来るでしょうヽ(*^^*)ノ

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫