« 美味しい大豆料理! | メイン | 出前授業に、入学説明会に »

2020年1月24日 (金)

週末ですね

週末ですね 週末ですね 週末ですね 週末ですね 週末ですね 週末ですね
最終日のスタンプラリーは大盛況でした。児童会室へ向かう途中,スタンプラリーを終えた1年生が「シールもらえたんだよ(∩˃o˂∩)♡」ととても嬉しそうに廊下ですれ違う先生一人ひとりに大きな声で報告をしながら教室へ戻っていました✨…かわいかった(笑)
委員会の子どもたちも別の児童が来る度に説明をし,手を差し伸べたり,声を掛けたりしてとても丁寧でした。
また,1週間学級で取り組んでいたもりもりチェックも回収されました。他の学年の様子が分かるので発表が楽しみです(๑>◡<๑)

そして,子どもたちには連絡していますが,インフルエンザや新型ウイルス肺炎などの感染症が心配です。今日から春節ということで海外からの観光客も多くなると言われています。土日にお出かけの際はマスク着用を心がけましょう!そして,手洗いうがいを徹底し,お家に持ち込まない!予防に務めましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
よい週末をお過ごしください。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫