« 中学校の先生とEnglish | メイン | 土曜授業の様子より(羽月西との交流) »

2021年2月12日 (金)

先生,頑張って!

Dsc_7052

 今週のなかよし体育では,県下一周駅伝に出場する先生に,エールを送りました。

 今日はいよいよ出走に向けて移動があるということで,6年生教室では「負けないで」を送りました。

Dsc_7085


 代表の子の読んだ手紙には,「ぼくたちの先生が代表になることは誇らしいことです。苦しいときにはぼくたちのことを思い浮かべてください。」とつづられていましたconfident

 先生は土曜日に出走を予定しています。みんなで遠くから応援しましょうup

 そして,週末がバレンタインなので,給食に♥ハンバーグとチョコタルトが出ましたrestaurant

Dsc_7090


プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫