« 朝の読み聞かせ(1年生) | メイン | 昼の読み聞かせ »

2017年6月13日 (火)

今日も読み聞かせ!

今日は,昼休みに図書委員による読み聞かせがありました。

エプロンシアターとパネルシアターを発表してくれましたhappy01

絵本の読み聞かせとはちがい,更に練習が必要になります。

子どもたちの頑張りが見える発表で楽しませてもらいましたnote

Securedownload2

コメント

急なコメント失礼します。
私は埼玉県に住む22歳男です。
羽月っこ様の投稿でお伺いした事があり、コメントさせていただきました。
2013.7.26投稿の「雷の威力」で、割れた木が掲載されていました。
私はこの割れた木の断面を渇望しております。
雷で裂けた木には、精神的な障害に効くとされるパワーがあるみたいなのです。
自分の障害を治療したく、雷で割れた木を探しております。
まだその木は有りますでしょうか?
何いってんだだこの人はと思うかもしれませんが、返信お待ちしております。飛田
kengo.t.ise@ezweb.ne.jp

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫