« 貸与式 | メイン | 6年生からの卒業記念に »

2021年3月 5日 (金)

お別れ遠足

 天気が心配されましたが,だんだんと晴れ間も広がり,子供たちの笑い声が教室,体育館,校庭から聞こえてくる陽気な1日でしたsun
 1日の最初は「6年生を送る会」。

Dsc_7562


Dsc_7578


 心のこもったメッセージやプレゼントが送られました。聞いている6年生の態度のあたたかさも感じられ,胸がじいんとしましたheart01
 5年生は在校生全員でエールを送りました。6年生のいいところを全部引き継ぎます!と宣言していましたよgood
 その後の体育館では,有志によるダンス発表note

Dsc_7638


Dsc_7648

 お昼はお弁当を食べ,教室や校庭などで学級レクをして楽しい思い出をいっぱいつくっていたようですclover今の学年での登校も残り少なくなってきました。元気に笑顔で過ごしていきましょうschool
 


Dsc_7601

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫