« 明日からスタート! | メイン | 学校に慣れてくださいね »

2021年4月 6日 (火)

はじめの一歩

 朝から,新しいくつ棚,新しい教室を探して,わいわいと楽しそうな子供たち。

 まずは新任式。先生方の顔をじっと見つめて話を聞きました。

P4061271


 先生方が好きなもの,得意なこと,いろいろ聞きました。給食,からあげ,じゃがりこと,話に出るたびに子供たちが盛り上がりましたhappy01
 伊佐米の給食をいっしょに食べるのが楽しみですね。

P4061284

 また,始業式では新しい学年の抱負を聞いたり,校長先生から渡り鳥のくの字のように,心をそろえてチームワークよく頑張ろうという話を聞いたりしました。

P4061296


P4061298


 そして,入学式。19名の元気な新1年生は,6年生のお祝いの言葉をしっかりと聞くことができましたshine

Dsc_8309

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫