« 研修会 | メイン | 元気に登校出校日 »

2013年7月31日 (水)

夏祭り練習パート2

今日も6年生は9時前から学校にやってきて,まず宿題をして夏祭りの踊りの練習をしました。

踊りもだいぶできてきたので,踊りの中で使う「大漁旗」motorsportsをまねた学級旗を作りました。鉛筆で下書きをしておいたので,ペンでなぞって色を塗りました。まだ完成ではありませんが,今日これなかった人に仕上げをしてもらおうと思います。art

Img_0618

その後,体育館に移動をしてソーラン節の練習をしました。昨日の練習で筋肉痛になった子がいました。深いしんきゃくをしっかりとやったからだと思います。何もなっていない人は少し深さが足りなかったかな。run

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫