« 1月の全校朝会 | メイン | クラブ見学 »

2014年1月18日 (土)

ソフトバレーボール大会

ソフトバレーボール大会 ソフトバレーボール大会 ソフトバレーボール大会 6年生が県のソフトバレーボール大会に出場しました。
5人1チームの4チームが出場しました。
2チームが同じパートに入り、5試合ずつの総当たり戦での試合でした。
初めは動きも表情も固かった子どもたちも、少しずつ慣れ、試合らしくなっていきました。珍プレー、好プレー、もありました。
最後は、羽月同士の対戦で、やっといつもらしさが、出たような気がします。

レインボーカラーが、Dパートで準優勝することができました。

コメント

子供達、先生そして保護者の皆さんお疲れ様でした。今日一日楽しい(o^^o)思い出ができてよかったです。

6年生の皆さん、朝早くからお疲れ様でした。親子共々楽しい一日でしたhappy01
先生、お忙しい中、ありがとうございましたhappy01

先生、子どもたち、保護者の皆様お疲れさまでした。
そして何より、先生ありがとうございましたconfident良い経験をさせてもらい、楽しい一日でした。皆さんゆっくり眠れましたか?また、明日から卒業に向けて頑張りましょうhappy02

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫