久しぶりに
今日は,久しぶりによい天気になりました。![]()
朝から天気がよく,朝のトレーニングはもちろん,休み時間も外で元気に活動する姿が見られました。校舎ないでは,3年生がとうふづくりをして,よいにおいが漂ってきました。とうふだけでなく,おからを使ったおかずも作りました。
昨日まで県内で行われた県下一周駅伝。本校からも出場した先生が帰ってきました。担任する6年生の教室に行くと,
黒板に「おつかれさま」の文字が・・・。目頭がジーンと熱くなりました。いい子たちです。


羽月っこ
校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和7年度は,創立150周年になります。新1年生26人を迎え,児童数125人でのスタートです。
コメント