« 春休み初日 | メイン | さくらの季節 »

2014年3月27日 (木)

お別れのとき

今日は,辞任式が行われました。久しぶりに子どもたちも登校して,学校に活気がありました。

今回の異動で5名の先生方が転退職することになり,お別れをしました。長い先生で7年,短い先生で1年間でしたが,羽月小学校の子どもたちのためにがんばってくれました。

まず,校長先生から紹介をして,転退職される先生方お一人ずつお話をされました。好きな人物やこれまでの学校生活,思い出などをお話しされました。crying


Img_0006


Img_0004


Img_0002


Img_9997

Img_9999

5名の先生方に,6年生の代表児童が,お別れの言葉とエールを送りました。

Img_0007最後に校歌を歌って見送りました。5名の先生方のこれからの健康と活躍をお祈りしています。happy01

コメント

先日は、心温まる卒業式をありがとうございました。これからは、ブログで羽月小学校のことを見守ってまいりたいと思います。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫