« 職員作業 | メイン | 新年スタート »

2014年12月26日 (金)

冬休み2日目・・・仕事納め

冬休み2日目になりましたが,今年度は今日が仕事納めになります。たくさんの先生方が出勤され,大掃除に追われています。子どもたちが登校しなくなったので,少し寂しい気もします。

そんな中,6年生を中心に学校に来て,勉強会をして,11時から1月に出場するソフトバレーボール大会に向けて練習をしています。run

Img_1721宿題が早く終わるようにみんなで教えあっています。

Img_1730まだまだ練習を始めたばかりなので,基本練習をしています。まず,サーブが入らないと試合にならないので,サーブ練習を繰り返していました。練習もとりあえず今日で終わり,また年明けに練習があります。

Img_1719

Img_1720学校内も校門に門松ができたり,玄関にしめ縄飾りができたり,迎春準備も終わっているようです。

今年もあと5日ですが,1年間学校教育へのご協力ありがとうございました。また,来年もよろしくお願いします。happy01さらにこのブログも見ていただけるとありがたいです。

ではよいお年をsign02

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫