« 登校日① | メイン | 登校日② »

2015年8月10日 (月)

羽月校区夏祭り

8日(土)に羽月校区夏祭りが,羽月小学校の校庭で行われました。昨年は,台風で中止になったので,2年ぶりの開催になりました。

Img_5992かなり前から準備や話し合いが行われ,当日は晴れて天候にも恵まれました。

Img_5988

Img_5993焼きそばや金魚つり,フライドポテト,焼き鳥,フランクフルト,かき氷などの出店があり,舞台では各種踊りや太鼓などがありました。そして,例年通り6年生も参加して舞台で踊りを披露してくれました。あまり,時間はありませんでしたが,練習の成果を発揮し,上手に踊っていました。

Img_60046年生は,おそろいのTシャツで登場。

暑い中,準備から翌日の片付けまでしてくださったコミュニティーや地域の方々ありがとうございました。他の夏祭りもあったにも関わらず,大盛況でした。happy01

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫