« 障害物競走 | メイン | 運動会準備 »

2015年9月17日 (木)

運動会予行練習

今日は,後10日となった運動会の予行練習を行いました。週間天気予報ではrainの予定でしたが,少し降っただけで何とか予定通り実施できました。

入場行進から一通りやって,係の仕事などを確認しました。

Img_6615

Img_6617国旗掲揚も曲に合うようになってきました。

Img_6618エール交換も赤も白も元気いっぱいです。

Img_6621かけっこも実際に走り,いろいろな係の仕事もチェックしました。

Img_6628応援合戦も仕上がってきており,本番が楽しみです。

まだまだ改善すべき点もありましたが,あと3日間,できることをしてすばらしい運動会になるといいです。happy01

夕方には,花火の講習会もありました。周辺の学校の方も来られて花火のあげ方を確認しました。さあ今年は一番にあげるぞーbomb

Img_6633

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫