« 26日朝の様子 | メイン | 大雪の後 »

2016年1月26日 (火)

27日の登校について

明日の登校は,通常通りです。安全に気をつけて,登校してください。

・通常通りの登校

・断水の恐れがあるため,各自,飲み水用の水筒を準備してください。中身は,水やお茶等で,すでに断水のところは,ペットボトルでもかまいません。

・給食はありますが,メニューが変更になります。

※ 通学路特に,子どもたちが通る歩道には雪がたくさん残っているので,くれぐれも安全には気をつけて登校してください。

※ 靴や靴下がぬれることが考えられるので,換えの靴下等を持たせてください。

 学校周辺は,先生方で融雪剤をまいたり,雪かきをしたりして,だいぶ歩きやすくはなっています。ただ,そこまでの歩道は,まだまだ雪が残っているところがたくさんあります。

Cimg6238_2 校門からの体育館裏~校舎までの部分は雪を取り除いて,車も普通に通れる状態になっています。

Cimg6248 余った雪でかまくらや大きな雪だるまも作りました。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫