« ふるさと学寮③ | メイン | リコーダー上達 »

2016年6月28日 (火)

募金活動しています

募金活動しています 募金活動しています 募金活動しています 募金活動しています 募金活動しています 募金活動しています 総務委員会の六月の活動の一つとして、募金活動を今週は行っています。
朝7時半から校門に立って募金を呼びかけるのは大変ですが、早めに登校して頑張っています。
みんなに呼びかけるために、給食時間の放送もしています。初めて放送する子が多く、緊張しながらもそれを楽しんでいる様子です。

コメント

この募金は三本木の活性化についての募金活動でしょうか。
先日、イーサキングのインスタストーリーで募金の件を知ったのですが、募金活動の主体も不明ですし、他を探しても詳細不明でしたので、このブログの趣旨と異なるかもしれませんがお尋ねします。
ぜひとも募金したいと思っています。
募金要領について教えていただきたくお願いします。
因みに、往年の三本木の構成の話ですが、一本は『センダン』の木ですよ。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫