« 陸上記録会 | メイン | あちらこちらで »

2016年10月26日 (水)

陸上記録会2

 一日を通して,羽月小の児童が1人,新記録を出しました。5年生のソフトボールで53メートル以上を出し,表彰を受けました。本当におめでとう!!

 ほかの子たちの中にも,学年で入賞した子がたくさんいます。朝や放課後に練習を頑張った成果が出ましたね。

 今回,緊張や体の不調などで記録が出ず落ち込んだ様子の子もいました。ほかの学校の友達の体の使い方を観察し,学べるところを吸収して,5年生は来年,6年生は中学校に向けて,今後もチャレンジしてほしいです。

 写真は最後のなわとびの様子です。全員で1分間の持久跳びをします。練習よりも多くの子が1分跳びきることができました(^^)

Dscf0091

 

Dscf0111

Dscf0107

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫