« 5年生のお楽しみ♪ | メイン | 2学期終業式 »

2016年12月22日 (木)

よいお年をお迎えください

よいお年をお迎えください よいお年をお迎えください よいお年をお迎えください よいお年をお迎えください
帰りの会の頃を見に行くと、みんな通知表を笑顔で読んでいたり、持ち帰る荷物を片付けていたり。
今日で2学期が終わり、冬休みをとっても楽しみにしているようです(*^▽^)/★*☆♪
2学期、本当によく頑張りました!!冬休みはお手伝いも宿題もしつつ、自分の好きなことも楽しんできてくださいね。

よいお年をお迎えください、そう言って帰っていく子の多かったのが嬉しかったです(ノ´∀`*)みんなも、よいお年をお迎えください😻😻

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫