« ふれあい活動 | メイン | Y先生へ »

2017年2月20日 (月)

雨の中,頑張る選手★

sports 

 午前中の雨と雷に,本当に駅伝大会はしているんだろうかと不安になりましたが,予定通りに選手たちは,いつもの場所を通過していきました。

 雨にびっしょり濡れ,監督からの言葉を背中に受けながら走る選手の姿に感動しました。

 伊佐チームがどんな順位で来るか,とてもドキドキしていました。

 今日は,ホームでの戦い。そのためか,土日よりもよい順位で走ってきたので,子どもたちもほっとした顔つきになりました。

 低学年の中には「鹿児島」が1位で通過したことで,「やった,鹿児島が一位だ。」とのつぶやきも。県内がいくつかのチームに分かれる発想は,まだないのでしょうね。

 でも,そう考えれば,どの選手も鹿児島県の選手。全員の応援をあたたかくしてあげたくなりましたcatface

Dscf6676

Dscf6685

Dscf6690

コメント

雨の中、応援ありがとうございました。子どもたちなの応援には、元気をもらいます。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫