« 転校しても… | メイン | どの学級も最後の給食 »

2017年3月22日 (水)

最後の給食&昼休み(6年生)

 6年生は,小学校生活最後の給食と昼休みでした。

 朝から,「ラストランドセル」だと感慨深く登校を見守りました。

Dscf9291 給食では,お祝いデザートもついて,ちょっと豪華でした。

 この教室で過ごす時間も,わずかとなっていきます。

Dscf9308

Dscf9310

Dscf9311

Dscf9331

Dscf9344

Dscf9347

Dscf9339 昼休みは6年生の女子に「最後の昼休みなんだから,遊びましょうよ。」と誘われまして,校庭でキックベースボールを楽しみました。

 9対2という大差で,私のいるチームは負けましたが,6年生の女の子たちの思い切ったプレーを最後に見ることができて思い出が増えましたweepshine

 明日は,みなさんが主役★応援していますup

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫