« 帰ってきます! | メイン | いい汗かいたね »

2017年5月17日 (水)

最後の1日

最後の1日 最後の1日 最後の1日 最後の1日 最後の1日 最後の1日 最後の1日 三日めはサンドウィッチを作り、テント撤収をおこないました。
朝御飯からサンドウィッチを作ることってないよね、と話をしながら、ばくばくと食べました。野菜サンドも卵サンドも、まさかのすべて一体型のサンドも美味しかったです(^◇^)
テント撤収も楽しみながら済ませ、できた余裕★なんと、プレーホールでスポーツもしたんですよd(^-^)

この二泊三日で、できたこと、できなかったこと、それぞれに振り返り、これからの日常でさらに高めていけるようにしたいと感じながらの退所式、解散式でした。

コメント

宿泊学習、頑張ったね。様々な体験をして大きく成長したことでしょう。これかりの学校生活で生かしてください。

引率の先生方、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫