« 暑い中,がんばりました | メイン | 出校日 »

2017年7月28日 (金)

水泳記録会

Dscf3873

 昨日,5・6年生の代表選手が市の水泳記録会に出場しました。  今年の夏の成果を出し切ろうと,力いっぱいの泳ぎを見せてくれました。  他校の選手の泳ぎを見てやる気が出たり,参考になったりとたくさんの刺激を受けて過ごした1日でした。  暑い中でしたが,頑張りましたwink5年生の児童が新記録も出しましたよsun

 また,25日まで行われていた水泳教室では,15mや25m泳げるようになることを目指して,3・4年生が練習をしました。少ない練習日程の中でしたが,それぞれが日々,長く泳げるようになっていきました。
「先日まで1mしか泳げなかったのに,帰ってきて25m泳げるようになったって言うんですよ。」
と,子どもの成長を見にプールに来てくださった保護者の方がいたほどですgood
 ぜひ,夏休みを使って,それぞれの泳ぎをのばしてくださいねwave

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫