« なかよし音楽(1年生) | メイン | »

2018年2月28日 (水)

金曜日はお別れ遠足

3月に明日から突入しますね。3月の登校日数は16日です。
卒業生徒の時間もあとわずか。明後日のお別れ遠足では,ねらいを意識して,楽しい時間を過ごしたいですflair

午前中は体育館で「6年生を送る会」。総務委員会を中心に運営されます。各学年からの発表も楽しみです。
また10時過ぎに陸上競技場に向けて出発し,ご飯を食べたり,レクをしたりして過ごします。ここでのレクは体育委員会が運営します(^0^)

先日,ご家庭向けに案内も配布されています。お弁当やお菓子など子どもたちが準備に向けてお願いをしていることでしょうcherryと思いきや,「まだ遠足のこと言ってないんだよね」と笑っている子が今日いましたので要注意(笑)。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫