« 飼育委員会のクイズ大会 | メイン | ふるさと学寮スタート! »

2018年6月28日 (木)

昨日の主役は5年生!!

Dscf6508

 昨日の朝は,なかよし音楽でした。発表の担当が5年生。歌とリコーダー演奏を披露してくれましたhappy025年生の歌声は伸びやかで,とてもきれいなんですよ。

Dscf6518

また,4小交流もあり,5年生と6年生は針持・羽月西・曽木の同級生と授業や給食を通して交流がありました。5年生教室は19名増え,45人という大所帯に!!

給食は少しでも広々とした場所で・・・と体育館でbread

Dscf6528


そして,5時間目は研究授業!多くの先生方に見守られながら,担任の先生の言葉に集中し,考えている様子が立派でした。1学期の初めのころからの成長も感じられました。

Dscf6539


Dscf6535

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和5年度は,創立148周年になります。新1年生24名を迎え,児童数132名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫