« 終業式 | メイン | 出校日、元気よく »

2018年7月27日 (金)

暑い熱い(水泳記録会大健闘)

Dscn1922

Dscn1933

 昨日行われた水泳記録会の様子です。天気に恵まれ,水の青さに泳ぎが映えますね!  夏休み前の放課後や,夏休みに入ってからの練習など,選手になってから練習の日々が続いてきました。本番を迎え,練習の成果を一生懸命出していましたgood  背泳ぎ50mで2つの新記録も出しましたよwave

コメント

こちらでは市をあげてESDに取り組み、SDGsに向けて、全国各地の多くのユネスコスクール関係者、ESDに関心のある方々に参加してもらい、SDGsの達成に向けてESDをどのように推進していくかを模索しているようです。また子ども達も、小、中 午前中、全校学力向上プランやイングリッシュサマー、ESD取り組みに、7日間の日程で孫も行っています。私らの頃と様変わりの夏休みです。呑気な時代でした。

 それぞれの交流の場として、たくさんの関係者の方々の本研修会の参加をお待ちしております。


コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫