« 予行練習 | メイン | 秋季大運動会について »

2018年9月27日 (木)

会場準備ならぬ完全撤収

会場準備ならぬ完全撤収 会場準備ならぬ完全撤収 会場準備ならぬ完全撤収 会場準備ならぬ完全撤収 会場準備ならぬ完全撤収 会場準備ならぬ完全撤収 今朝の練習は、予行練習の反省で出たことを確認していきました(^^)b子どもたちの意識もなんとなく高まっており、昨日より列や姿勢がよくなっていましたよ!

「あー、この天気のなかでできたらなぁ!」
というような素敵な青空でした。
六時間目は準備ではなく、台風前の片付けになりました!私たちにできるのは、自然を受け止め、防災に努め、運動会の日程が決まったときのために元気でいることです!!
やる気をあたため、本番で百パーセント出しきりましょう(o≧▽゜)o

また、放送委員の体験はいよいよ最終日。1年生が頑張って放送をしてくれました(≧▽≦)緊張しなかったと言っていました★

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫