« 秋を感じて | メイン | 雨が続きましたね »

2018年9月19日 (水)

全体練習 メインを撮れず(笑)

全体練習 メインを撮れず(笑) 全体練習 メインを撮れず(笑) 全体練習 メインを撮れず(笑) 全体練習 メインを撮れず(笑) 全体練習 メインを撮れず(笑) 全体練習 メインを撮れず(笑) 一時間目にあった、玉入れと綱引きの練習。夢中になりすぎて、写真がありません!!
人数が多い練習になると、子どもたち全員の協力が必要です。とてもよく頑張った一時間目になりましたよ!

昼休みには紅白リレーの選手が集まり、リレーを実際にしていました。練習でいいイメージを作りたいですよね!子どもたちの懸命の走りに、窓にかじりついて応援しました★

また、3年生の図工の作品、「小さくなった私」。写真をいかした作品なんですが、アイデアに感心するばかり!カニや魚とのコラボ、友達とのコラボに楽しませてもらいました(*≧∀≦*)

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫