« 新型コロナウィルス感染症感染拡大防止に係る学校の臨時休業について | メイン | 本日7月6日の臨時休業のお知らせ »

2020年7月 5日 (日)

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る学校の臨時休業の中止について

 伊佐市教育委員会から次の連絡がきましたので、確認をお願いします。

 7月4日付けの「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に係る学校の臨時休業のについて」において、7月6日(月)から8日(水)の3日間の臨時休業を通知したところですが、本市において、新型コロナウイルス感染症の検査(PCR検査)対象者全員の陰性が確認されました。現時点において、感染拡大の危険が少なくなったことから、3日間の臨時休業を中止いたします。
 つきましては、本市立幼稚園及び市立小・中学校はこれまでどおり、新型コロナウイルス感染症の感染対策、予防を十分に行いながら、通常通りの登園・登校といたします。
 なお、7月6日(月)の給食については、ごはんと牛乳、はしは提供いたします。おかずにつきましては、各自持参するよう御連絡をお願いします。
 保護者、市民の皆様、学校職員等、様々な方々に御心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫