« 秋季大運動会 | メイン | 秋季大運動会3 »

2020年9月27日 (日)

秋季大運動会2

P9270392

 中学年の表現の様子です。今日だけ「ツッパリ」で「ロックンロール」な子供たち。リーゼントを整えています(^^)♪

P9270441


P9270533

 高学年の表現の様子です。今年は地域の盆踊り等がなかった分,運動会で「おはら節」「ぐるり音頭」「伊佐市よかとこ」,3曲をメドレーにして行いました。6年生の保護者の方も一緒に踊ってくださいました。

P9270545


P9270591


 低学年の表現の様子です。今年は「はつきのやいば」。本部テントで見ていた人たちは,子供たちの旗の素早い動きに,「切られた!」という思いになったそうですよ。

P9270638

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫