« 折り返し | メイン | 修学旅行(1日目~朝) »

2020年10月14日 (水)

修学旅行(1日目)

Dsc_5071

 体育館にいい笑顔で集合し,りりしく出発式を行った6年生。

「修学旅行に行けないんじゃないかと思ったこともありました。行けることが嬉しい。」

「思い出をいっぱいつくりたい。」

 そんな代表児童のことばを聞き,この修学旅行はとてもいいものになるだろうと感じましたgood

1602658821719

1602658815628

1602658818444

1602658817049

 今日の行程は,「おれんじ鉄道」「阿蘇草千里」がメインです。おれんじ鉄道のアナウンス体験の様子がとても楽しそうです。

 伊佐も阿蘇も,とても天気のいい一日でしたねup明日も気持ちのいい一日になりますように。

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和5年度は,創立148周年になります。新1年生24名を迎え,児童数132名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫